看護師の給料即日払いのバイトについて。働いた当日に現金支給って嬉しい!月末金欠の時に助かります!

私は、介護施設で常勤の看護師をしています。
働いている職場は、職場の人間関係も良好で落ち着いて仕事ができるし、とても働きやすいんです。
休日数も多くて残業がほとんどないので、ママさんナースにはお勧めの職場です。
でも、一つだけ不満があります。
それは給料面なんです。
介護施設の給料というのは、一般病院に比べるとかなり低いんです。(T_T)
基本給が低いから、当然ボーナスも安くなってしまいます。
だから、なかなか貯金ができないし、月末に金欠になる時も多いんです。
でも、職場環境については満足しているので、転職しようとは思いません。
そこで私が始めたのが、給料即日払いの単発バイトです。
介護施設の仕事が休みの時に、月に数回単発バイトをしてダブルワークしています。

 

私は主に、訪問入浴の単発バイトをしています。
訪問入浴のバイトは時給が高い事でも人気があって、時給が2000円位なので、
月に2回働くだけで数万円稼ぐ事ができるんです。(^^)d
それに、働いたその日に現金で給料を貰う事ができるので、金欠の時にはすごく助かっています。
訪問入浴の仕事は、体力を使うので結構大変なんですけど、月に2回だけだったら全く苦にはなりません。
1日で16000円も稼げるんだから、頑張る事ができます。
このような給料即日払いの仕事は、結構沢山あるんです。
ハローワークでは見つける事ができませんから、看護師求人サイトを利用する事をお勧めします。
看護師求人サイトに登録して、希望をコンサルタントに伝える事で、希望に合った仕事を紹介して貰う事ができます。
私のようにダブルワークをしている看護師は、結構沢山いますよ。f(^^)
給料アップしたい、でも転職はしたくない、という方にはお勧めの働き方です。